時の流れに身をまかせ⛅️

こんばんは。てんちゃ☀️です。
タイトルの☀️は雲に隠れておりますが、これには深いわけがあります。…と言えればよかったのですが、残念なことに意味はないのです。
なんとなく今日はあまり気分が優れないので☀️を雲に隠してもらうことにしました。ただ、それだけ。
少し変人みたいになっていますが、決してそんなことはございませんので皆様ご安心を(^^)


さてさて、約1ヶ月半お世話になった、お歳暮の短期アルバイトもついに明日最終日を迎えます。
思えば嫌々始めたアルバイトでしたが、よく頑張ったと自分を褒めたいと思います。
(たかが短期、されど短期…と言いたい)

ですが、時間の流れは速いもので。
瞬く間に最終日を迎えたような気がしています。
思えば、社員食堂のランチはどれも美味しいものばかりで、社員さんも優しくて、隣の席になったベテランパートさん達も面白いお話をたくさんしてくれる。暖かい職場でした。
来年4月からの職場にも役立つ知識や経験を積めてとても感謝しています。
やはり人との出会いは一期一会。です。




こんなことを書いていたら日付が変わってしまいました。これでは『皆様、良い夜を』が使えません。
わたしの最後の挨拶として定着させたかったのに、です。三日坊主どころか、これでは一発屋です。
ですが、挨拶なんて結局はなんでもいいようにも思います。大事なのは気持ちであって、万人にウケるような言葉選びをすることが挨拶ではないのです。きっと。あ、YouTuberの挨拶は例外ですよ。

先程まで強い光を放ちながら鳴り響いていた雷鳴も、いつの間にか窓から差し込む月の光に変わっています。
今日もお疲れ様でした。
それでは皆様、素敵な夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?