見出し画像

デート前の下準備

めっきり外時間が減っていた私の現状↓

・爪は自爪
・Tシャツ+短パン(デブ防止のため隙間時間で運動できるように)
・化粧は落とさなくても大丈夫なミネラル素材(いつでもリモート会議OK)

そんなのもそろそろおしまい★
久々のデートでテンションがヤバい!でも見た目もヤバい(爆死寸前)
服はネットでストレス買いしたので大丈夫!
脱毛、美容室もダッシュで終わらせ、残るは仕上げのネイルだけ(*'▽')

ネイルはデート寸前にするべき!
何があるか分からない、段ボールに爪ひっかけるとか⇇これは前回の失敗(笑
ストーンに毛が引っかかるとか⇇いつかの失敗
沢山の経験から私は学んだ、ネイルサロンはいいとこ行くこと!

モデルとかインスタにアップさせているesNAILに今回は決めた~
今回は自宅から一番近い渋谷 ネイルサロン【esNAIL】を予約★
注文は、明るめベージュで少な目ストーンで注文♪
久々のサロンでテンション上がって、フットメニューも急遽追加した。

やっぱり家時間長めになると角質ケアもセルフケアオンリー。
お店でするとやっぱり格の違いを感じた!!
肌のキメが違うし、いい香り。
生き返った~

今回、定期的に爪も手入れしていこうって誓った。

時間がなくてできなかったけど、今度行くときはSpecial保湿ケアを選ぼう!

手と足が綺麗に手入れしたら、なんだかそれだけで完璧になった気がする(笑)
あとは待ち合わせ場所まで、ブレスケアを食べながら慎重に移動するだけ…そろりそろり
到着して気づいた、まつエクしてな~い・・・うそだろ
なんでいつもどこか抜けているんだろう、でも仕方ない。

今回のデートこそはいい方向に行きますように🌟
みんなのデート準備ってどんな感じなのかな~?ふと気になった

今度はリストアップして、ミスなく準備しよう。
あの、関係ないんですけど私今25分待っています…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?