見出し画像

今更ながらですが・・・

Fantasy on Ice 2024の、前半が終わってしまいましたね。
後半羽生選手は出ないので、少し寂しい気持ちです。




6月のカレンダー

今月のカレンダーです。

昨年のFantasy on IceのEDの衣装。
最初見た時は、生地が薄かったので、ドキッとしてしまいました。

if...

この時は、DA PUMPさんの『if...』を披露してくれました。
ラップ部分はすごく盛り上がったし、最後の180度の開脚に驚かされた印象が強いです。そして何よりスピンから入るという構成が、思いもしませんでした。


U. S. A.

EDは、U. S. A.で盛り上がりましたね。
全員で、C'mon,babi,アメリカ
のところで、踊ったりして。
1年前なんですよね。
懐かしく思います。
曲が終わり、客席やゲストの方に挨拶をし、技披露の時、羽生選手の難度の高いジャンプに驚いたのもこの時でしたね。
今となっては、懐かしいです。


まとめ

昨年のFantasy on Iceのついて、語ってみました。
今でもif...は、私の中で好きなプログラムです。
まだ早いですが、来年もFantasy on Ice出るのかな。
楽しみに、したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?