見出し画像

nishikawa DOWNのCM

私全然知らなくて、X(旧Twitter)や、普段見ているブログなどから知りました。『睡眠を愛すること』がテーマなんですね。
テレビでも、メイキングなどもやっていたみたい。
見逃しちゃった( ノД`)シクシク…



声が優しいね

まだ見てない方には、多少ネタバレになってしまいます。
ご了承ください。

最初の羽生選手が発する「おやすみ」の一言。
すごく心優しい声だなと思いました。
この声聞いただけで、ぐっすり眠れそう(〃艸〃)ムフッ

結弦くんの寝顔、萌えます。
普段こんな感じで寝ているのかな?
と想像してしまいました。
あと朝陽浴びるシーン、気持ちよさそう。
(普段は、できないものね)

今日からO.A.されているらしいので、どこでやるかな?
everyとか明日のめざどあたりかな。
チェックしておかなきゃ。


記事も、きてました。


メイキング映像もあります

パジャマ姿で、ストレッチ。
普段もそうしているのかな?
よくみてると、普段やっているストレッチですね。

時に表情がやわらかで、撮影中にも関わらず自分の世界に入っているように思いました。その他パジャマ姿でストレッチ、新鮮ですね😀
普段は黒い子だったり、衣装着ている時が多いから・・・

寝顔撮られていて、少し恥ずかしそうだったかな?
ありがとうございます
また、お願いします
と撮影終了後、スタッフさんに挨拶。
羽生選手は、どこでも礼儀正しいですね。
普段から、見習わなきゃと思います。


睡眠は大事

アスリートの方はよく「睡眠をよくとるようにしている」「睡眠は大事」
とおっしゃっていると思います。

睡眠により、1日の身体のコントロールが変わってきます。
だから枕や寝具の素材や、寝た感じのフィット感に、こだわりを持つのだと思います。

私は一時昼夜が逆転しちゃって、なかなか慣れない時がありました。
あと夜中でも一度目が覚めると、そこからねれなかったり😢
起きてから1日頭重くて、なんとなく体調イマイチな感じでした。

あと朝陽をあびるのも、大事だと感じます。
体内時計をコントロールしたり、肌の免疫を高めてくれる作用があるそうです。だから朝日を浴びると「気持ちいい」と感じるのだと思います。
私は寝れない時は、温かい飲み物を飲むようにしてました。
その他アロマなども、効果があるそうです。


まとめ

羽生選手が出演されているnishikawa DOWNのCMについて、書いてみました。見ているだけで、癒されますね。
そして睡眠の大切さを、知れた様にも考えます。
ちなみに私はもうかれこれ5年ほど前になるかな?
西川さんの枕カバーを使うようになってから、寝つきがよくなりました。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?