見出し画像

寝姿のかわいい結弦くん

今日はRE PRAYの当落日でしたね。
残念ながら、落選でした(´;ω;`)ウッ…



東京西川の結弦くんのタペストリー

ぐっすり屋 ワタシン 蟹江店にて、結弦君のタペストリーが飾られているそうです。

一言言って良いですか?
かわいすぎます。

ぐっすり屋 ワタシン 蟹江店は、愛知県にあります。
オーダーメイドで枕や、マットレスなどを扱っているそうです。

西川のヘルシオンや、西川&Free整圧マットレスがあるんですね。
だから結弦くんのタペストリーが、飾られていたんだ。


寝顔だけじゃない、手先もかわいい

タペストリーを見ながら、いつもこんな風に寝ているのかな?
と想像してしまいました。
あと手先も、かわいいです。
とてもきれいな指。
手荒れとか、してなさそうですよね(´ー`*)ウンウン


かわいい寝姿は、今回だけではない


2016年だったと思いますが、東京西川&Free。その時も寝ている結弦くんの動画や, ポスターが西川さんにあった気がします。

改めてこうやってみると、懐かしいですね。
そして、癒されます。


最後に

以前羽生選手は、睡眠は大事とおっしゃってました。
今も質の良い睡眠を、とっている事でしょう。
読んで下さり、ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?