母の日

今日は、母の日ですね。
母に日頃の感謝の気持ちを、メールしたいと思います。

お母さん、ありがとう

母の日になると、結弦君が「お母さん、ありがとう
といっているP&Gの動画を思い出します。

いつもお母様に、感謝している羽生選手。
今日はいつも以上に、感謝をしていると思います。

感謝の気持ち、大事だよね

何かしてもらったら「ありがとう」と言うようにしてます。
子供の頃は母に、感謝の気持ちを伝えるのが苦手でした。
今考えると、なんでだろうと思います(苦笑)
結弦君は常に、お母様をはじめ、自分に携わった方に感謝の気持ちを言っている気がします。
えらいですよね。やはり環境や親の接し方がそうさせているように考えます。母の存在って、大きくて偉大だなと思います。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?