見出し画像

夢で逢えたら

昨日は旧友と再会する事が出来ました
と言っても夢の中のお話しです。

何故こんな夢を見たのでしょうか
夕方に古いVHSを整理していたからかな
いつか観た洋画のテープ、気がつけば
エンドロールまで見終えていました
それが深層心理を刺激したのでしょうか

夢の中で再会した彼は、当時のままで
私の時間だけが随分と進んでいて
それでも以前の様に話をしたり笑ったり
再会をもっと祝したかったのですが
時計の時報で寝覚めてしまいました。

私を通り過ぎていった人達、私を置いて
姿の見れないところへ行ってしまった
いつかは再会できるのでしょうか
もっと同じ時間を生きていたかった
私を導いて欲しかった。

また、夢で逢えたらお喋りしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?