見出し画像

コードドラゴンブラッド第二十話『さよならと夏弥』

おっす、最近暑くなってきたな。
体温が若干人よりも高いから、夏よりも冬派なバンだぜ。

コード:ドラゴンブラッドも、記念すべき20回目になったわけだ。
(とてもしみじみ)

今回でロ・メイヒと絵梨衣の関係に決着がつくようだぜ。
ロ・メイヒは最終的にどんな決断をするんだろうな?

クライマックス、刮目せよ!!


おっと・・・それと今回は少し前の話にもなるんだ。
いわゆる過去編というやつだ!

過去編では、新キャラクターが登場するぜ!
なんと女の子だ!!

一体どんな可愛いキャラが出てくるんだろうなぁ。
楽しみだぜ!

コード:ドラゴンブラッド20話、見てくれよな!

【コード:ドラゴンブラッドとは?】

やればやるほど自由に楽しめる、超大作爽快アクションRPG。
プレイヤーは村雨、鷹狩、執行者、共生の四種類のジョブから1種類選び、
キャラクターを作成してく。

ストーリーモードはもちろん、
サブ任務や各種ダンジョン、
PVPやイベントも盛りだくさん!

ストーリーモードでは、
豪華声優陣が勢揃い!

敵対モンスターは個性豊かな姿で
プレイヤーの行く手を阻む。

ペットを育て、
パートナー育て、
乗り物を改造しても楽しめる!

自分だけの相棒を造れ!

君は遊びつくせるか!?
近未来の進化型RPG「コード:ドラゴンブラッド」!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?