見出し画像

【影廊】(ヒグラシの回廊編Part4)リベンジ!泣き女に挑め!〇〇を使ってバレずに勾玉を回収せよ

◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

目の前で女の人が泣いているのであ~る。

あなたならどうする?

①元気づける
②逃げる
③爆竹を投げてみる


今回吾輩が実行したのは③である。


「そんなのひどい!」って思うかもしれないのであ~るが・・・

今の吾輩の状況を見たら納得してもらえると思うのであ~るよ。

さぁ今回も影廊ShadowCorriderをやっていくのであ~る。


いよいよヒグラシの回廊編も終盤に入ったのであ~るが・・・

なかなか勾玉が見つからないのであ~る。

泣き声が聞こえてくるし・・・

あ!

そういえば、泣き声の近くに勾玉があるって聞いたことがあるのであ~るよ!

これは行くしかない!


危なくなったら、とっておきの・・・時を止めるあの切り札を使うしかない!


さぁ、行くのであ~る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?