見出し画像

COD(コールオブデューティー)をバンがプレイしてみた

おっす!
コードドラゴンブラッドでお馴染みの「バン」だぜ。

今回はCOD(コールオブデューティー)っていうゲームをやっていこうと思うんだ。
たまには気分転換もしなきゃあなぁ。

CODってのは戦争を舞台にしたシューティングゲーム、
いわゆるFPSってやつだ。

FPSはよぉ、昔やってたことがあるが、
いかんせん感覚を忘れちまったぜ。

感覚を取り戻しつつのプレイになるから、
まぁ温かい目でみてやってくれよな!

目標はMVP(キル数やポイントが多い人が取れる称号)をとることだ!!

MVPをとれたか?

それは本編でのお楽しみだぜ!

バンのCOD、見てくれよな!


■↓↓□Youtubeチャンネルと他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?