混乱している

仕事に行けなくなった。ここ2週間くらいは本当に仕事が辛くて大変だったのと、歯列矯正の影響で会社でご飯を食べることができなかったこと(正確にはできないというよりは食べるのが面倒くさい)、暑さや疲労の影響かなーと思う。生きるためのエネルギー切れという感じ。

朝起きたら自分に言い聞かせていたこと(今日は休んだけど休むまでがんばってたときに考えてたこと)
・会社に行けなくてもいい
・仕事ができなくてもいい

上司のパワハラつらい件
・上司の機嫌が悪いのは上司の問題であること
・人を攻撃してくる人は人を下げることでしか自分を保てない
ってYouTubeで見た

プライベートのこと
・自宅にいる時間が少し取れた時期があっていらないものが結構見つかったので譲るなり処分するなりした
・テレワーク用のモニターやっと捨てた
・実家の庭と家の周りの雑草の掃除に熱中している。2週間実家に帰らなかったら隣の家の裏の歩道の雑草が化け物みたいなサイズになっていた(伐採した)
・下着を捨てたりした。下着ってどんなに大切にしていてもぼろぼろになっていく
・NCTのテヨンくんにだいぶハマった。NCT(主にイリチル)にめちゃ詳しくなった
・バイレードのサンデーコローニュ買った
・セルジュルタンスのルームスプレー買ったけどすぐ捨てた
・台湾行くこと決まった(夏休み取れた)