見出し画像

なんか1ヶ月ぶりに

  • 先月あんな記事を書いてからの1ヶ月。新学期が始まりまあ意外と長い1ヶ月。

  • 大家と不動産の揉め事、詐欺まがいな行為による起訴するしない、最悪な1ヶ月かも。

  • 筋トレが続いているのでまあ良い1ヶ月かも。


  • けど20歳になったんだ、実は。

  • みんな何してるかは分かんないね。

  • 私もカスだし。

  • 成瀬は面白かったね。ちょっと似てるから真似したいかも。

  • まあけどなんだろうね。。。意外と今の生活には飽きてるのかな。。。

  • 同高校の人のが楽しい人多いし上の大学に編入が関われる人も変われるし楽しそうだな。。。


  • たらこきょうだい

  • 酔うときもちいいにぇ。

  • ああ帰ろうかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?