自由にプール、28度

今日も暑かったー!
と言うわけで、兼ねてからチビチビちゃんと通おうと思っていたプールに行って来ました。

こちらはベビークラスが無く、ママが一緒に入れば自由に遊んでいいとのことで。

年会費 
大人 3500元(68,600円)
子ども2000元(39,200円)

日本に帰る時は早めに言ってくれれば期限を1か月とか延ばせるって。なんと良心的な!

そして、「午前中に来れば比較的空いてるよ。」と教えてもらいました。「午後からはスイミングスクールが始まるので自由に使えるコースが少なく、そこに人が集まるから」、とのことでした。

私の中国語はまだまだですが、プールの年間カードを作ったり、説明を受けたり…そのくらいは聞き取れるようになって来ています。

そして、今日は11時から30分ほどチビチビちゃんと遊びました。

他のコースに入れ替わりで計3人だけ、と、本当に空いてましたよ。ただ、水温が28度とちょっと寒い…私は泳がずひたすらチビチビちゃんを泳がせて歩いたり止まったりだったんでちょっと寒かったです。次回はもうちょい泳ぎたいです。

せっかく年間カード作ったんで、バンバン行きたいものです!

ちなみに冬も28度だそうです。競泳用に合わせているのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?