見出し画像

スマホフィルム貼り替えました。

今日は暑かったー!

携帯画面、直してきました。
教えてもらった修理屋さんに行ったら50元(フィルム代込み)で直してくれました。

一応タオバオでフィルムを色々検索して・・・ブルーライト遮断するやつが良かったんですけど。
そこには無く、次回持ち込みすれば付け替えてくれるそうです。

フィルム込みで50元・・・
上海、物価が高いんだけど、高いものとそうでないものの差が激しいです。

さて、今週も出前で過ごしてる我が家ですが、やっと日本から船便が発送されました!!
まだまだ届くまで時間がかかりますが、ここまで出前生活だと早く料理を作りたくなりますね。

今週は台式牛肉麺をいただきました。
美味しかった!
台湾行きたくなりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?