見出し画像

中山公園と動物園のススメ

今日は中山公園に遊びに行きました。

私のおススメは中山公園と動物園。
なぜなら、ペット入園禁止だから!!!
(注!私はペットさんたち嫌いじゃない!mすいろ可愛いと思っている!でも、・・・飼い主の民〇の問題です。)
他にも色々禁止。ちょっと面白い↓

上海、やたらお犬様飼ってる人います。それが富の象徴なのか知らんけど、デカい犬も結構見かけます。

そして、めっちゃ落としモノ多いです。
道路、小さな公園のちょっとした芝生の上、必ずあります。

それがかなりのストレスです(*´-`)

ちょっとジョギングでもしようかと思っていましたが、気にしながら走る…絶対ムリ!
踏んでしまう!

ので、走りたくなったら中山公園に行くか、ジムに行こうと思います(*´-`)

雨が降るとちょっとホッとします。
道路の汚れが少しでも綺麗になって欲しいから…。

そんな…上海、明日は雨です(^○^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?