言語交換、ペンパルさんに追いつけない。

今日は日曜日です。

基本、土日はなかなか時間が取れません。。。

昨日は水族館に行っちゃったし。

平日も、チビチビちゃんがお昼寝しない時は1日勉強時間ゼロです。

そのため、教科書の問題集を解き貯めしてるんですが、言語交換のペンパルさん。。。

返信がめちゃ早い・・・いいことなんですけどね。。。


今日は解き貯めしといた回答がもう・・・無い!!

そんなもんで。

午後からちょっと頑張りました。

チビちゃん達にはパパと買い物&公園に行ってもらいました、笑


それでも、全部送ったらもう回答ゼロ。また頑張らねば・・・。

来週金曜日からチビチビちゃんが幼稚園始まるんで、もうちょっと時間が出来る予定です。

余裕出来るの、再来週からかなー・・・。

久しぶりにめっちゃ中国語と向き合いました。

とは言え、全部インプットですけど・・・。

慢慢学~~~(ゆっくり学ぼう~)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?