見出し画像

毎日出前!

実はまだまだ船便が届かない。
まだ1か月以上先かも⁈

そのため毎日出前です。
主に「饿了么(アーラマ)」って言うアプリでご飯調達してます。

「ご飯作らなくていいの楽でいいねー!」と思われるかも知れませんが、毎日出前。しかも中華7割。結構キツイです…

ここ最近の昼ごはんをUP。



野菜、無いよね⁈
鶏肉率、高いよね⁈

そして最近思う、、
台式(台湾風)や港式(香港風)のお弁当が多いです。
ガチ中華だと、辛かったり…チビチビちゃんが食べられなさそうだったり…

毎日朝9時くらいから(今日何食べようかなー)と携帯で探し始めます。頼むのは11時くらい。たまに50分くらいかかるのもあるので早めに頼みます。

そして、更に思う、、、
今日も何もしないで1日過ぎていくなー…
でも、何もしないで過ごしても別にいいんだよなー…一日中ソファの上でも、別に、いいんだよなー…と。

子ども2人はちゃんと生きてるし。

今の私、それさえやっとけば、別に、いいんだよなー…

なんてね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?