見出し画像

EBMY アニメーション壁紙 for iPhone/Android #4

こんにちは!えびまよです。

本日新しい壁紙を2種類追加しました。

昨年もだったんですが、今年も夏の絵を描こうと腰をあげた頃には夏が終わりかけてました... ( 学ばない... ) 普通に絵を描くだけならそれでもいいのですが、壁紙にするとなるともっと早く描かねば...
今回の夏のイラストは「海の宝探し」をイメージしてみたので、夏じゃなくても使えるかなと思います。

そして壁紙もうひとつ。
夏は出遅れましたが秋は先取りできました!昨年描いた紅葉のイラストを組み直しています。夏が過ぎたあとこちらも使っていただけたらうれしいです。


記事内容
● アニメーション壁紙の紹介
● アニメーション壁紙に対応したスマートフォン
● 設定方法 (iPhone・Android)
● 使用許諾条件
● ダウンロード


🐟


● アニメーション壁紙の紹介

この記事では以下の2種類「treasure」「fall」のアニメーション壁紙用GIFデータと、静止画JPEGデータを配信しています。

画像1

treasure
( 新規のイラストです )

画像2

fall
( 元イラスト )


🍂


● アニメーション壁紙に対応したスマートフォン

○ iPhone  ( iPhone 6s 以降発売のモデル ※1 ※2 )
○ Android ( 動画データをロック画面に設定可能なモデル ※3 )

※1 iPhone SE (第1世代・第2世代) は非対応です
※2 最新のiOSにアップデートが必要です
※3 お持ちのAndroidが設定可能かは、マニュアルや設定アプリの壁紙設定の項目をご確認ください

非対応のスマートフォンをお持ちの方でも静止画壁紙をお使いいただけます。



● 設定方法 (iPhone/Android)

アニメーション壁紙の初回記事でご覧いただけます。 特にiPhoneでの設定方法は特殊で、ダウンロードしたデータをご自身で変換する必要があります。初めての方はご一読ください。


🐤


● 使用許諾条件

ダウンロードしたデータは個人的な使用範囲内でお使いいただけます。販売など営利目的での使用のほか、加工(iOS用LivePhotoデータへの変換をのぞく)・複製・転載・再配布はご遠慮ください。


🌊


● ダウンロード

下記ダウンロードリンクよりダウンロードをお願いいたします。

///お知らせ/// 9月1日07時00分 更新
「treasure」のアニメーション壁紙用GIFデータにアニメーションのミスがあったため、修正済みのデータへ差し替えました。
ダウンロード済みの方には大変お手数をおかけいたしますが、再度ダウンロードして頂ければうれしいです。
/// お知らせ ///
前回の記事でご案内していましたが、今回よりアスペクト比16:9の壁紙の制作を終了しました。16:9の画面比率のスマートフォンをお持ちの方も、壁紙の一部がトリミングされてしまいますが引き続きお使いいただけます。
( 16:9でトリミングされても変な切れ方しないよう気をつけたつもりです! )


ダウンロード | treasure

画像3

アニメーション壁紙用 GIFデータ

静止画 JPEGデータ


ダウンロード | fall

画像4

アニメーション壁紙用 GIFデータ

静止画 JPEGデータ


🌇


外遊びがなかなかしにくい現在ですが、夏だしどうしても花火がしたくて。
ふと思い付いたんですが、もしかしてレストランで誕生日用のパフェを頼んだときに刺さってくるような花火ならステイホーム花火が可能なのでは?と業者に頼んだら明らかに法人向けの量が届いてしまったので、今年は7月頭から同居人やベランダ越しのお向かいの友人と毎日花火をすることができ、結果近年で最高に花火充しました。
匂いも煙も少ない花火なので、火を付けるためにアロマキャンドルを使えばチルみも高まりおすすめです。

手持ち花火もいいけど、花火大会も恋しいな〜。
早く世の中落ち着くといいですね。


最後までご覧いただきありがとうございました!


🏝


画像5

昨年の夏の壁紙もよろしくお願いします!


● TWITTER
  https://twitter.com/tempuralobster
● INSTAGRAM
  https://www.instagram.com/tempuralobster
● SHOP
  https://tempuralobster.booth.pm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?