11月26日 大阪お笑い寄席@十三シアターセブン(たかたかやま)

準レギュラーであるところのカルチャースクール「大阪お笑い塾」が主催する大阪お笑い寄席の第20回記念大会が十三シアターセブンでありました。

同じ塾生の高橋さんとのユニット「たかたかやま」で女子高生の制服を買いに行くという漫才をやりました。何やねんその漫才。

キッカケが難しい漫才で、本番直前まで覚えられなかったですが、何とかなって、練習どおりにいけました。トップバッターでしたがウケもあり、作家さんの期待に応えられたと思います。

とりあえず今年はこれで漫才終わり。R1に向けて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?