刺身と天麩羅屋 肴とり(さかなとり) はなれ

渋谷駅から徒歩8分の所にあります、(刺身と天麩羅屋 肴とり(さかなとり) はなれ)に行ってまいりました。

人気のお刺身盛り合わせはリーズナブルに楽しむ事ができ、日本酒と一緒に頂きました。   

あとスタッフさん一押しの【天ぷら盛り合わせ】も一緒に!!

こちらサクッとしていて癖になります♪
落ち着いた照明でゆっくりとした時間を過ごしながら、カウンター席では料理のパフォーマンスも愉しめ、またお邪魔したいと思いました。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

店名 刺身と天麩羅屋 肴とり(さかなとり) はなれ

address🏠 東京都渋谷区円山町5−14 スタービル 1F

tell📞 03-6452-5569

station🚃 渋谷駅から徒歩8分

     神泉駅から徒歩2分

open⌚ ランチ

    [月〜金]11:30〜14:30(L.O:14:00)

    ディナー

    [月〜金]17:30〜23:00(L.O:22:30)

定休日 土曜日、日曜日、月曜日

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?