見出し画像

透かし模様の麻ひもバッグ

こんにちは!
TEMPO RUBATOです!

今日は透かし模様の麻ひもバッグをご紹介します。

生成りの麻ひもを使ったバッグで、
縦に真っ直ぐすじが走るメリヤス風編みと
斜めに花びらのような模様編みのコントラストがポイントです。

マチたっぷりで収納力は万全。
ただ、少しでもスッキリ見せたいので、少し横長の形で、高さを抑えました。
お散歩のお供だけでなく、ちょっとしたお買い物にも使えると思います。

妹によく言われるんですよね、私のバッグが重いって。
これはお買い物バッグじゃなく、お出かけするときのバッグが。

なので、中身を見せたんですよ。

・スマホ
・モバイルバッテリー(キャッシュカードくらいの大きさで、厚さ1cmくらいのもの)
・Wi-Fi
・お財布
・PASMO
・化粧ポーチ
・ピルケース(喘息なので頓服を持ち歩いている)
・飲み物(300mlのマイボトル)
・手帳(というか、薄いノート。メモ用)
・ボールペン一本。
・おくすり手帳
・ハンカチ
・ティッシュ
・アルコールスプレー

何か多いかな?
私的には最小限に抑えてるつもりなんだけどなぁ…。

謎です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?