見出し画像

麻ひもコースター ヘキサゴン ターコイズ&ピンク

こんにちは!
TEMPO RUBATOです!

今日は麻ひもコースター ヘキサゴン ターコイズ&ピンクをご紹介します。

昨年、一目惚れした麻ひも。
きれいな色だけど、使いどころがなくて、ようやく今年登場!

生成りの麻ひもと合わせてボーダーのバッグを?と思いましたが、
私の力量では活かすデザインが生まれず。
思い切って単色で使うことにしました。

麻ひもは吸水性がよくて、コースターにはちょうどいい素材。
珪素土のようにすっと消えるように吸収するというわけではないですが、
たっぷり吸ってくれて、びちゃびちゃになることはないです。

先日の出店でこちらは2名の方にご購入いただきました。
在宅ワークが増え、コースターを使う頻度が高くなったというお話を聞きました。
おうち時間が長くなる中、少しでも気分転換のお力になれたら嬉しいな。

この麻ひも、残念ながら廃盤になってしまい、
在庫限りとなっています。

2色並べるとよりかわいくなります♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?