見出し画像

ベビー靴下 メロン

こんにちは!
TEMPO RUBATOです!

今日はベビーグッズ、「メロンシリーズ」の靴下をご紹介します。
毛糸がメロンソーダみたいなカラーでかわいい♪
この色を見ると、自分が子供の頃の記憶にあるメロンクリームソーダを思い出します。

あのメロンソーダのあの鮮烈な緑にアイスクリームが溶けて…


泡がわっさー!!って出ません?
コーラフロートもそうなんですけど、わさわさー!ってアイスが爆発する。
グラスからこぼれそうになって、溶け切っちゃえばきれいなんだけど、
それまでこぼれそうでこぼれない、あのスリル感が好きでした。

話が脱線しました。

そのメロンソーダを彷彿と…しまった、ちっともかわいくない話になってしまった笑

この話は忘れてください。

赤ちゃんの靴下って本当に小さいんですね。
かわいい。かわいい。かわいい…

手芸用の綿がちょうど手元にあったので、
出来上がっては綿を詰めて、一人でにやにやしていました。

機能性も持たせました。
履き口に伸縮性のあるリボンを通して、調整できるようにしました。

ショッピングセンターでよく見かけるんですよね、片っぽの靴下とか片っぽの靴とか。
あれ見て、かなしいなぁって思ってたんですよね。
もちろん、靴下片方なくしたところで何か変わるわけじゃないけど。
もしこのひとつで、そのちょっとかなしいが減らせるならいいな。

そんな思いで作りました。
手にとっていただけたら幸いです。

———————————————-

オーガニックコットンを使用した靴下です。
メロンソーダのような爽やかなグリーンで、
男の子も女の子も似合いそうなかわいい色です。

オーガニックコットンは一般的なコットンよりも
加工段階で化学薬品を使用することが非常に少ないため、
肌への刺激が小さく、ふんわりとした肌触りが特徴です。
まだ肌が弱い小さなお子様に最適です。

履き口にはリボンをつけました。
成長に合わせて調整できます。

画像1

画像2

ギフトラッピングも承っております。
お誕生お祝いにもいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?