見出し画像

人生に必要なのは大体勢い

手元が狂ってしまってApple Watchを買ってしまった。

元恋人がS5(ステンレス)を使っていて、たまにそれを使わせてもらっていたことがあったので、使用感はなんとなく分かっていた。
はじめてのApple Watch、いやスマートウォッチだったので、SEでもいいかなと思っていたのだけれど、S5の常時点灯ディスプレイに慣れていた(というかそれしか知らない)ので、常時点灯ではない画面に対して少しばかり不安があった。(時間を確認するときとか、常に画面が表示されているのってとても便利なのである)

前からApple Watchいいなと思っていたのだけど、なかなか購入に踏み切れずにいた。けれど、使ったことがあるといってもあくまで借り物だったし、いい加減自分のものが欲しいなと思ってしまって。そんな感じで前日の夜から悶々と悩んでいて、通勤時の電車の中でもずっとずっとずっっっっと悩んでいた。バンドとボディの組み合わせとか。ちなみにモダンバックルが一番好き。シリコンは論外。ダサいので。
で、で。結局、常時点灯ディスプレイの方が何かと便利だし、どうせ買うなら!と思って、昼休憩中にseries6をポチってしまった。ほぼ勢いのみで。
S6のアルミニウムゴールド/ゴールドのミラネーゼループ。渋谷か表参道だったら当日受け取りができて、なおかつ昨日は18時には上がれる日だったので、退勤の時間に合わせて受け取りを予約してるんるんで受け取りへ…

画像1

画像2

最高!後悔はしていない!アルミ軽!
人生において、勢いって大事な要素よね!
頭であれこれぐるぐる考えることも嫌いじゃないけれど、まず行動に移してみることも大事なわけ!
そんな感じで今日も生活は続いていく!以上、解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?