見出し画像

テンチャンレポ #02『オリジナルプロポーズ大作戦』


どうも。
テンペスタスチャンネル構成作家
斯雲 かくも です。
イントネーションはトマトと同じです。

さぁ!テンペスタスチャンネル第2回目にして
神回誕生…?

今回のコーナーは
『オリジナルプロポーズ大作戦』
ということで、ランダムで言葉を引いて
プロポーズの言葉を作るゲームをやりました。

まず、ワードBOXの存在ですよね。
事前に天使ちゃんから募集した言葉で
作ったんですけど…ねぇ

僕は発見しました。
胸キュンしたい天使ちゃんと
テンペスタスを追い詰めたい
堕天使ちゃんがいますね。
しかも堕天してる割合が少し高い。

あの収録現場は大変だったんです。
いつもクールで冷静な時雨くんが
笑って喋れなくなっちゃったんです。
2回目でプロポーズ出来た感じに
なってますけど
僕、めちゃめちゃ編集してますからね。
時雨くん
ぜんっぜんセリフ言えないんだわ!

それからというもの
春陽くんも深雪くんも笑って
喋れなくなっちゃって
クスクスするだけの時間が長く続きました。
クスクスタイムです。
お願いだから何か喋ってください。

そして雷斗くん、早く帰ってきてください。

次回もよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式Twitter

TempesTasの最新情報を発信中!
公式Twitterをフォローしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式YouTubeチャンネル

ラジオ番組・ボイスドラマなど配信中
チャンネル登録よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【企画・制作】Project TempesTas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?