見出し画像

テンチャンレポ #06『ドS天使の一問一答千本ノック』

こんぺすたす。
テンペスタスチャンネル構成作家
トマトです。

さて今回のコーナーは
『ドS天使の一問一答千本ノック』
天使ちゃんから募集した一問一答に
テンペスタスが答えるコーナーです。

はい。
僕はまた発見してしまいました。
堕天使ちゃんではない…ドS天使の存在を…

天使ちゃんから募集した一問一答を見るに
ドS天使の割合は7割
優しい天使のふりして…
精神はドSな天使ちゃんが多すぎです。

ざっくりジャンル分けしてみました。

・素直な一問一答
・お悩み相談系
・天使ちゃんに向けたセリフ
・日常生活あるある
・なぞなぞ、クイズ系
・ここで一句系
・コール&レスポンス
・計算問題
・方程式
・関数、図形
・証明問題

どゆこと?
後半なんか高校受験の数学ですよね?

おかげで
時雨くん、春陽くん、深雪くん、雷斗くんの
焦り戸惑う一面を見ることが出来ました。
ありがとう、ドS天使ちゃん。

残り972問で千本ノック完了です。
彼らは…千本やる気です。

僕もテンペスタスに答えてほしい質問
考えようかな。またメール増えたらやります。

次回もよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式Twitter

TempesTasの最新情報を発信中!
公式Twitterをフォローしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式YouTubeチャンネル

ラジオ番組・ボイスドラマなど配信中
チャンネル登録よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【企画・制作】Project TempesTas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?