見出し画像

テンチャンレポ #01『企画会議』

初めまして。
テンペスタスチャンネルの構成作家
斯雲 かくも です。
イントネーションは トマト と同じです。

ちなみにトマトは食べられないです。
ミニトマトも生トマトもダメです。
食感が苦手で…
あ、でもミネストローネは大好きです。
あとパスタとかピザとか。
火を通せば食べられます。
そういえばタコライスに乗ってる
生トマト、大丈夫でした。

僕の自己紹介はここまでにして
テンチャンレポート始めたいと思います。

記念すべき第1回目は決めることが
たくさんあったんですけど
ほぼ、稽古中で不在の
雷斗くんに丸投げでしたね。

唯一決まったのがリスナーの呼び方
『天使ちゃん』

これ僕が考えたんですけど
割と良くないですか?
テンペスタスチャンネル
テンペスタスのファン
かわいい乙女たち
テン…テン…天使ちゃん!!!

ほぉ!いいですねぇ!って
言ってくれそうな深雪くんが
え?って感じだったのがショックでした。
結構引きずっちゃって、次の日食べた
サラダが美味しくなかったです。
あぁ、トマト入ってたからか。

さぁ初回のコーナーは
『企画会議』ということで
3人に今後テンペスタスチャンネルで
やりたいことを話し合ってもらいました。

…気づきましたか?
そんな話合ってないですよね?

そうなんです。
テンペスタスの皆さん
今回が初めてのラジオ番組だそうで。
なんとも初々しい。

僕も、時雨くん、深雪くん、春陽くんの
緊張を解くために
打ち合わせで盛り上げてしまったせいか
収録で何も出てこなくなっちゃったんです。
なんとも初々しい。

でも、時雨くんが言ってた
天使ちゃんと関われる企画
面白そうですよね。

これからテンペスタスの皆さんと
どんな番組が出来るのか楽しみです。

やっぱりアイドルの素顔とか
普段見れない一面が見たいですよね。
その気持ち分かりますよ。
僕も天使ちゃんだから。

次回もよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式Twitter

TempesTasの最新情報を発信中!
公式Twitterをフォローしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式YouTubeチャンネル

ラジオ番組・ボイスドラマなど配信中
チャンネル登録よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【企画・制作】Project TempesTas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?