見出し画像

テンチャンレポ #03『うだみんチャンネル』


どうも。
テンペスタスチャンネル構成作家
斯雲 かくも です。
イントネーションはトマトです。

第3回目の放送は、まさかの
うだみんチャンネル!

僕もびっくりしました。
テンペスタスの皆さんは忙しいので
仕方がないですね。
ドラマ撮影、舞台稽古、離島フェリー欠航…
さすがアイドルです。

ん?
そういえば僕、船舶免許持ってるから
春陽くんのこと迎えに行けたなぁ。

でも深雪くん
ふつおた紹介からのエピソードトーク
さらっとこなしてるじゃないですか!
収録前は、ヒィヒィ言ってたのに
立派なパーソナリティーですね。

そして雷斗くんのメッセージ。

実は収録の2週間くらい前に
雷斗くんから連絡が来まして…

作詞したから見てくれと。

何で僕?!って思ったんですけど
すぐに稽古場訪ねて、見せてもらったら

Rap詞だったんですね。

えっ、ちょっ、
何で僕?!って思ったんですけど
それから2人で曲作りの日々が始まりました。

–「ここはもっとdisる方が良いんじゃない?」
「深雪にdisるとこなんてねぇ!」
–「じゃあRapじゃなくていいんじゃない?」
「いや、冒頭でレペゼンTempesTasって
 言っちゃってるから…」

今思えばあの日々を青春と呼ぶのでしょうか。

次回もよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式Twitter

TempesTasの最新情報を発信中!
公式Twitterをフォローしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式YouTubeチャンネル

ラジオ番組・ボイスドラマなど配信中
チャンネル登録よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【企画・制作】Project TempesTas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?