見出し画像

テンチャンレポ #10『テンチャントーク』

こんぺすたす。

テンペスタスチャンネル構成作家
斯雲 かくも です。
イントネーションはミントです。

今年からトマトではなくミントでいきます。
ミントもね〜苦手なんですよ。
どんな状態でも食べられません。

【お知らせ】
テンチャンLINEスタンプ発売中✨

テンチャン番組内で生まれた
テンペスタスメンバーの名言?を
チョイスした割には普段使いも出来ます!
ぜひ、使ってみてください!

さぁ!
テンチャンもあっという間に
第10回目の放送となりました。
テンチャンにとっては記念すべき回です。
10ですから。

天使ちゃん
いつも応援ありがとうございます。

そしてお待たせしました。
プロポーズ大作戦ジングルコンプリートver.!
経緯は テンチャン#4をチェック

いや、訳がわからないですよね。
皆さん顔も声もイケメンだからって
誤魔化せないほどに訳がわからない…

さぁ今回のコーナーは『テンチャントーク』
初めてのフリートーク回です。

テンペスタスの皆さん
フリートークもこなせるくらい成長しました。
立派なパーソナリティーです。

僕のおすすめは
トークテーマ『きもも』のところで
雷斗くんがポカンとしてる様子ですね。
雷斗くんと同様、ポカンとしてる貴方は
テンチャン#08をチェック

そして、入れ替わったら誰になりたいか
というトークテーマのところでは
テンペスタスメンバー同士の関係性が
見えた気がします。

深雪くんが春陽くんを指名して
理由は、小学生からやり直したいって
言ってましたけど…
深雪くんは高校生の春陽くんのことを
小学生だと思ってることが表に出ましたね。
まぁ確かにテンペスタスの最年長と最年少
7歳差ですからね…
深雪くんはその後、幼い気持ちに戻りたい!
って切実に言ってましたけど

彼に何かあったんでしょうか…まぁ…
そっとしておきます。

次回もよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TempesTas公式Twitter

TempesTasの最新情報を発信中!
公式Twitterをフォローしよう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式YouTubeチャンネル

ラジオ番組・ボイスドラマなど配信中
チャンネル登録よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【企画・制作】Project TempesTas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?