見出し画像

テンチャンレポ #05『プロポーズ大作戦2ndステージ』

こんぺすたす。
テンペスタスチャンネル構成作家
斯雲 かくも です。
イントネーションはトマトです。

今回のコーナーは
『プロポーズ大作戦2ndステージ』

ランダムで言葉を引いて
プロポーズの言葉を作るというゲームです。
ついに念願叶い、テンペスタス全員で挑戦。

今回も長丁場の収録になりました。
あれ?
でも放送時間は短め?
違うんです。
クスクスタイムをカットして
なんとかまとめたんです。
お願いだから喋って〜

そして今回から導入しました。
『堕天使カード』

プロポーズの言い方に
演技指導が入るカードですね。

実は前回のプロポーズ大作戦で僕が発見した
堕天使ちゃんの存在が頭から離れず…
よりテンペスタスの焦る顔が見たいという
堕天使ちゃんの囁きが聞こえ…
いつのまにか僕も堕天していました。

それにしても雷斗くん強かったですね〜
引き運も実力のうちですよ。
一緒にやってるアプリゲームのガチャは
全然、結果出ないのに…面白すぎます。

せっかくなので、最後に僕も
天使ちゃんにプロポーズをして終わります。

ハァハァ…
未来永劫… 君と一緒に住みたい… ウッ
腎臓を売った男とじゃなくて…ハァハァ…
…はい、これ僕の合鍵
ウッ…違うよ…バルサミコ酢じゃないよ…
僕と結婚しよう

堕天使カード:息切れしながら

次回もよろしくお願いします

▼プロポーズ大作戦1stステージはこちら▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式Twitter

TempesTasの最新情報を発信中!
公式Twitterをフォローしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式YouTubeチャンネル

ラジオ番組・ボイスドラマなど配信中
チャンネル登録よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【企画・制作】Project TempesTas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?