見出し画像

I Stand Alone 出だしがかっこよすぎる!

#1000日チャレンジ #205
#てんぺい1000
#jazz_2010s

立春 72侯: 1東風解凍(はるかぜこおりをとく)

1、今週のJazz Album #7: black radio 2 (2013), Robert Glasper Experiment

Robert Glasper(p), Casey Benjamin(as), Derrick Hodge(b), Mark Colenburg(ds)

“ I Stand Alone “ feat Common & Patrick Stamp

出だしのピアノがかっこよすぎる曲。
それ以外は完全にヒップホップだと思う。



https://youtu.be/6_kS5P8XIu0


Amazon Musicにあるロバート・グラスパー・エクスペリメント feat. コモン & パトリック・スタンプのアイ・スタンド・アローン [feat. コモン & パトリック・スタンプ]を紹介します https://music.amazon.co.jp/albums/B00FWA5AW6?do=play&trackAsin=B00FWA5FTE&ref=dm_sh_4b1t7UQ3bc5vD4gmcUSsBven6

2、今日の読書 『散歩のとき何か食べたくなって』 池波正太郎

https://www.amazon.co.jp/dp/B00ASUY4K4/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

20年前に私どもが馴染んでいた宿屋や酒場や食べ物やの多くが店をやめてしまっている。存分に手をまわして客をもてなすという余裕が、東京にも大阪にもなくなってしまったのだ。

今も昔も。
という感じ。
今時の若者は、、、ということを50年前も言っていたという事なのだと思う。

4年で800店近く開拓していた美味しいもの巡りを2年前にやめた。
「美味しい店を新しく」から「好きな店をずっと」に変えたいなと思ったから。

自分が好きな店は、美味しいことも大切だけど、店の方々との適度な距離感。常連感。
気づいてくれて、そっと寄り添ってくれている感覚。

大阪には残念ながらまだないんだよな、、、

3、今日のトレーニング

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?