僕はこう言うと怒られるんだけど、友達がいない。
別にいなくてもいいかなとも思うけど。
ふとした時に死にたくなるし、鬱々するし、死にたくなるし、泣きたくなるし、死にたくなるし。
何かに依存できたらどれだけ楽なんだろうと思う。
最近は酒もまずいし、スロット打つ夢見るけど、ギャンブルは負けるだけだし。女には好かれないし。ま、男にも好かれないし。

一言で言うと…絶望?w

変わらない毎日をなぜか生きていないといけない、これだけで人生、地獄。

早く死にたい。

なんか死刑になるために人を殺したりする人がいるけど、殺された側はたまったもんじゃない。将来すごい人になって世界を平和にする時があるかもしれないんだから、他人や家族、知り合いは生かしておかないといけない気がする。

ようは、死にたきゃ独りでどうぞ。

その一言に限る。
本当に生きていて欲しい人がいる。
その人のために生きていないといけない。
そんな気がする。

誰かのためにってとても重要な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?