泣くことさえできずに

暗闇で、音もなく、わたしは泣くことさえできず、途方にくれる。

記憶にないことを言われると困る。
わたしは幼稚園の頃「エッチちゃん」と呼ばれていたらしい。
記憶にはない。

わたしは子どもの頃、ゲーム機を持ってない知り合いにファミコンを持っていってことがあるらしい。
記憶にはない。

これは記憶にある話なんだけど、知り合いがゲームボーイ持ってて、きちんと話を通して借りたのに、返してほしいと言われ大泣き。
父が急いでゲームボーイ買ってきてくれた。
なんかムカつく。

小さい頃から人に何かあげたがる人だった。
人からはあまりもらう機会がない。

寂しい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?