見出し画像

双極性障害6

以前の調子を取り戻し始める。
諸々の診断を受けてから2ヶ月。
いつもと一緒。
あんな事がなかったかの様に元気になる。
周りはどう思ってるんだろか。
痛い人、厨二病とか思われてるのかな。
この元気な自分を見せるとやっぱり落ちた時の自分が嘘みたいに見えるんだろうなぁ。と思う。

調子良く精神が飛んで、元気になって色々できるようになって随分めでたいやつだなーなんて思われてるのか。

いや、誰も何も考えてない。
ゆっくり何も考えずに今日もnoteを書いた事、書けた事に感謝して帰りましょう。

今日もよく頑張りました。
今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?