モーニングnote10/15



現実問題、なかなか厳しい選択すらさせてもらえないことがあります


外的要因なのか、内的要因なのかはあれど



全てが自分の思い通りでいくと思っていると、そうはいかない。


でも、自分の思い通りいかないって思っている人も、結局思い通りになっていないので、人生は思い通りになっているのであります。



かの、ONE PIECEの尾田栄一郎先生が言ってました


そんな感じのこと。



そうそう、味噌汁は体にいいのです

和食って長寿の飯みたいですね



昨日の夜、体調大崩ししてたので、今日は味噌汁を2杯も1食で食べちゃいました



寿命3年伸びちゃったよ〜




お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?