モーニングnote6/18

こんちゃっす

時刻は14:14

もう昼!

今朝はゆいさんていうめちゃ素敵学生ママのおうちで1歳のあーちゃんとイチャイチャしてきました


もう、かわいい。
3月あった時に1歳さんになったばかりなのに、もうあんよは上手だったし、ママが言えるようになってた

くぅ。。。人の成長…!!!


僕は今と言いますと、22歳さんになって1ヶ月が経ちました
はええ。


ダブルアップルはうまい。
シーシャが楽しめる歳になったらあーちゃんにも教えたい
この素晴らしさ

あーちゃんが20歳になったらどんな女の子になるんかなあ


人の成長は1歳になっても、22歳になっても、続きますね

そりゃそう


30歳からの社会的2回戦→起業や、セカンドキャリア的な転職も良く思われるようになってきましたねえええ


人生こっからって感じですねん



あ、目の前にあのヨウツベ〜がいます

ヒント:僕は今大阪



どこかの誰かが言ってた

life is journeyだか jouney is lifeだか

〇〇 is life

life is 〇〇


これってなんか大事な気がしてて


今日は、てか今日もそんな感じで〜〜〜


お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?