モーニングnote8/7


「べちゃっ」

日焼け止めをもらった


普通ハンドクリームじゃね?wwww


でも、嬉しい。
今日は(も)炎天下なので


どんな匂いかな〜
嗅いでみた



み“〜〜〜〜んみ“ん
(小さい頃を思い出すよね。海に行って絶対おちるってわかってても絶対塗ってた日焼け止め。毎回新調して毎回無くす。オカンが1番熱心に塗ってくれてたから、おとんも次第に手伝うように。
「あ〜!海やばい!楽しい!」って、青と白のパラソルに帰ってきたら、氷半分ジュース半分のカルピスが待ってた。今の僕を迎えてくれるのって。。。)



なんだ、今日もやっぱセミか。
懐かしいなこのやろう。



シャワシャワシャワ…
(お兄ちゃんが2つ上の歳でいてさ、今ももみじはこちゃが2つ上で実際同じようなもんだけどさ。血が繋がった、ってなるとやっぱどこか家族って違うな、なんて思うもんです。元気かなあ〜最近全然会ってないもんで。ねえ?)



いろんな夏が本気を出してきたわけですね。ふむ



今はもう僕は

「髭の剃り残しあるじゃん。やってもうた。」

なんて思うようになってしまった。22歳。


あの頃は22歳をどうなるって考えてたんかな?

多分、理想的な22歳じゃないな。


もう、すぐおじさんさ、、


でも、楽しんでやる。




この後は汁なし坦々麺やから、久しぶりのね


み“ーーーーーー!!!!
(未来の自分がどうとか。も大事。
過去の自分がどうとか。も大事。)






お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?