モーニングnote7/20


何時だって朝は眠い
ギリギリまで寝て飯も食えずに
10時5分前の地下鉄に乗り込み


/未来は俺等の手の中



もう夏ですワ☀️


これまでいた彼女たち、全員夏の子達でした


蝉が鳴いています


ミーンミンミン
(少しエアコンの効いた部屋から外なんか眺めると、決まって「外暑そうだね。出れんねw」なんて会話になります。
「今日これからどうする〜?」「どうしようか」

「海とかプールに行きたいよねえ」「そうね〜、でも暑いのやだよねえ」「ねえ」


ちょっとエアコンの温度下げ過ぎちゃったりして。
「少し寒いね」なんて枕詞にしたらくっつけるのです

1畳にも満たない楽園でした)



バスの時間があるので、少し急いでいきます


・・・




暑くもなく、かと思えば涼しくすらあまりない。そんなガラスと鉄製の匣に乗せられて揺られる


右に曲がると耳がガラスに押しつけられます


ミーンミンミン
(そういえば、いつかの12月に恋した時も2人でバスに揺られていました
心音が伝わっていたというのは後から聞きました。

その子にはnoをいただいたんですけどね?まだたまに連絡取れる仲です。最近は何してんだろう…元気かな。

「彼女いない歴ほぼ4年です⭐︎」
なんてふざけてるけど、たまに人を好きになって気にはなってるみたいです

最近は各地に素敵な子←人間として。 が沢山いるし、仲良くなってくれるので人生には満足し始めてきています

結婚なんて、って思ってたけどこの頃考えるやうになりました
親元を少し離れ、人生の未来を見続けていましたが、最近になってようやっとリアリティを帯びてきたからでしょうヵ)




外は相変わらず夏です


バスの中からじゃ伝わらない。

ここはサファリパークじゃねえぞ、と。



そういえば両替しとかなきゃ。

50円がないのを忘れてバスにヘイヘイと乗り込んだ単身


50円は、御重縁


何言ってんだ




はぁ、感慨深くなるねえ。夏ってやつは〜〜〜〜


ミーンミ“ンミ“〜ン
(そうだね。また来世で)


うん、また来年だね





冷たいお茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?