モーニングnote9/18


おはようごじゃい


@もみじ🍁


with ミチョ×コーラ


ミチョは桃味なので、これはなんかシーシャにいかせそう



あ、あとこれは本人にはあんまりにも恥ずかしくて言いにくいことなんですが、すごく気持ちのいい夜をすごしまして、しかもそれがトラウマの解消にも関わっていたことだったので、人生変わりました


ん〜、相手方はなんて思っているか。わかんないですが、僕は変わった夜だったので、嬉しいです


慢心も何もないので、これからも挑戦し続けたいですね(アスリート風)



ところで、僕は今個人的な財務管理等々に取り組んでいます

毎日やっているので、そんなに大変なことはありません。
ただ、出費が多い。

ヒィ。



変動費の部分が、もっと別の手段で買えたんじゃないか?とか、固定費も下げられそうなのに、考える時間を取らず減らせてなかったり。


ちょいと今から考えまする


スケジュールも、10時からあったと思うので一旦。





お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?