モーニングnote11/1


やられた



チャリパクられた



ハロウィンの次の日は日本中がゴミだらけ。
お酒の空き缶・瓶
タバコの吸い殻
お菓子の袋
仮装の脱ぎ捨て

何でもあり。


広島市内中心部を今朝7:00~ゴミ拾いしてたんです

コーヒー淹れて持ってきてくれた子がいたり、知り合いの知り合いで何人も輪が広がったり、ラジバンダリ。


気持ちのいいものです。
オーラス30分睡眠からの覚醒ゴミ拾い


脳が指令をシンプルにしてくれました

若者がどれだけ通り過ぎても、出勤中のおじさまが一瞥くれようとも頭の中は昨日の出勤中の店内の洋楽が延々ループしてた


お陰でかわからんが、火挟を扱うのが上手くなった(明後日にはわからん)

たくさんのゴミを回収し、一旦我々は清々しい気持ちでシバカフェに行ったとさ。




談笑
トイレ休憩
のんびりタイム


合計して30分もない間に事件は起きました




チャリパクられた



ガチで、、、?



二回目なんじゃが。。。




12/1までに取りに行かなければ強制回収で何処かへ行ってしまう


はぁ。


痛すぎる出費



でも、こればっかりを愚痴っていても周りがうざがるので、
【1ヶ月チャリ乗れないルール】

にします


11月末に回収に行きます



タイムマネジメントがここできたわります
知らんけど。



予想外の2000円+交通費


そんなこと、いや、それより大きな出費はこれからもまだある。



これくらい乗り越えろ、ワイ



ヒッチハイクも頑張ろうな、ワイ





緩いお腹「ウン」





えっ




お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?