モーニングnote11/9


今朝は炊き込みごはんを仕込み、ダブルアップルを蒸らし、ハニーの寝顔にうっとり











ここ1週間はもみじ🍁も一足がゆったりなんで、朝もほぼ独占状態。

しかし、外は依然外で。
変わらぬものですね


変わってたまるものかとすら聞こえてきそうで。


環境を変えようとか、社会を変えよう!は思いつくし、やりかけるけど、長続きしない

もうそこにいる社会の人はその社会が心地いいので、、。



あ、ダブルアップル穴あけミスった。
しゃあない、君とはこれで生きよう。


なんか、そういうある種妥協ではないけど、そこからの君の勇姿的なものに期待してもいいでしょうか



飽きたから

古いから

使えないから

めんどくさいから

時間ないから

お金ないから

やめろって言われてきたから

怒られるから



なんか、そういうのはやめにしよう

社会を変えるのは心折れるけど、じゃあさ、





社会、作ろうや。







お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?