モーニングnote 6/4


きづいたら15時を回りそうになっている。


少しもモーニングではないけど、最近のモーニングは充実なモーニングで候



今日が中日となる広島での「とうかさん」というお祭り。

おすすめをスタバの友達にやってもらおうと目論んでいたが、やつは今体調が芳しくない。
しかも、そのおすすめも、なんやらめんどくさそうなのであります



Twitterで見かけたこいつ


真っ白でなんかうまそう。


こんなの、暇な日じゃないと。。。


そう思って、諦めのドトールにて文を認める

浴衣女子たちもドトールには用事があるようでス



あ、うまく取れたと思ったのに..☹️



色合いがスタバのやつと全然ちゃうかって自分で可笑しくなりやすた



そうそう、路面電車ってのもいいですね
若者がお祭りに向かって集まっていくのがよく見えた

中学生。高校生。
やんちゃなお年頃

ワイの時代(っていうと古臭い)は地元のお祭りで、その年限りの浴衣を着た素敵な、好きな子を観れるのが、綺麗な女の子と描く青春な夏に心も体も躍らせて。

ああ、あああああ、懐かしい。


みーん。みーーーーーん。。


み“ぃ”ーーーーーーーーーん“



セミですね
もう鳴いてる気がしてならん。




ドトールの受付の女の子2人はもう下がって浴衣に着替えるのかな。












誰かの青春でしょうね



お茶漬け🍵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?