見出し画像

シェアハウスもみじの朝は遅い


おはようございます(pm.14:26)

パンラズナとyutubeで「チルアウト」検索→フリーBGMと一緒に


ブラックコーヒーは旨し


僕ら、広島の one of おもろい奴らが集まるこのシェアハウスは県外、県内共に無限に学生が集まる。


この前来てくれたザッキーとか、


サワちゃんとか。


twitter上でしか顔を合わせなかった人と、会える

一緒に夜を超えて話せる

こんな素敵なとこなんだあって、増して思う。
集めてるのすごい


広島の学生市場の感覚もver.1→ver1.5って感じ

これまでメンバーだった彼ら彼女らがリーダーになっていく。
僕もその1人


話せることもどんどん深みを増していく。


巻き込む人もどんどんと、増える。


層が繰り上げされていくけど、相対的にも絶対的にも上がっていく


新陳代謝。



かああ。うめえ。

コーヒー。

てったありがとう




昼13:00が深夜6:00


ここでは、夜は平然と2:00とかまで電気が灯る


夜型生活だけど、これは超朝型生活とも言える


永遠に思考して、嗜好である。。


そんな感じ。



チルな音楽は流れてないけど、ここの時間がチル。


日が差す瞬間も、みんなでつつくシーシャも。

そう、3月からてったもシーシャデビューってさ

たまに吸ってたけど、パンラズナに一目惚れして、とうとうお金出すって


仲間が増える感覚好きだよ



かあいい



さて、それでも1日は流れるものだし、1分も過ぎる。


このシェハウスの一瞬でさえも、また過去になる


今の状況に全力なのもいいけど、20%の力でいいから、未来に向けた客観視もいるなって。


そんな意味も込めて、日記。


備忘録って、そうかな。


そうだよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?