モーニングnote9/20


ここ3日間くらい、行動が「反応」的になってきている


朝太陽が登って、みんなが起きてるから、起きる

台風が来てるから準備する

言われたからそれをやる


なんか、前なら

太陽が登る前に起きてた

台風とか天気とかは事前に調べて備えてた

言われる前にもうやりかけてたり、やってたりってこともあった


何が変わった???


うーん。


大阪に行く理由が緊急性というか使命感のフェーズ?から変わった?

瀬戸内会も一回開催し終わって気が抜けてる??


なんかそれって、ただの大学生じゃん。
社会人だけど。


もっと、ガツガツしてるはずだと思ってたら_能動的だと思ってたら_。

見えてる餌に踊ってたってことか。


守破離の前に実は“我”がある


我守破離


守が始まったばっかり。



今までほぼ我でやってた分、最近守の視点で人生を受け取るようになった

うあああああ。って



視点変わったらこんなにも自分のLv.1感にびっくりするんやね



甘えは一旦我に置いてきて。

Lv.1からまた始めます


大した我じゃなかったけど、守はガンガン行きます


おっしゃ。恩返しの一年はまたここから




お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?