モーニングnote8/23


「明日が楽しみだぁ」


つって寝た昨日です


起きても頭が特段スッキリしてたわけでもないので、昨日の続きって感覚の朝


なんたって3度寝かました




最近は大阪や関西に伺うのが習慣化してきて、当たり前になってきたけど、誰かに会えるのが当たり前になってきたけど、それは2月までの自分にとっては憧れだったり、やらない言い訳に押し潰されてた


しかも、八月ももう1週間で終わる

なんか、大きなアクションできないとな〜〜〜


延々と回る不動産ボードゲーム「モノポリー」

goを通過すれば200ドルもらえる

給料日が来れば頑張った分のお給料がもらえる


それでもゲームを続けて楽しめるけど、めっちゃ楽しくなるわけじゃない。

やっぱり交渉したり、いつもできること とは違うアクション起こさないといけないわけです



そういうある種の、気持ち良い脅迫観念(おそらく成功体験に裏付けされる。)
に動かされるのは大事。

ゆくゆく、自分で動かさなければならない。



そういうストイックさもいるね〜〜って



でも、人を大事にする。人の気持ちを大事にすることも、忘れたくないな〜〜〜。って思うんです。



この気持ちの間で、今日も、25分後からモノポリーが始まります。



🎲


お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?