見出し画像

そういえば、月は綺麗だった


おはようございまする
全世界の皆様


昨日からもみじ(広島のシェアハウス)は盛り上がりを見せてまして、
住人がわんさか+お客さんも1人お迎えして。

ウキウキでダブルアップル×ケインミントのフレーバーでシーシャを振る舞いました

動物占いで僕の憧れの位置にいる女の子が、昨日は一緒に買い物に行ってお鍋を作ってくれました。

僕は小鹿の人に憧れがあるので、小鹿の方へ


仲良くしましょう


w


もみじには、かつて去年の11月までHFFという名前で開かれていたイベントの運営ちゃんたちが集まっています
もちろん、運営じゃない人もいます
学生BARオーナーのおもろい人とか、たまに運営ちゃんたち≒住人たちが連れてくる旅人だったり、おもろい広島の学生が大体3日に1人はいる。

そんなところでしょうか


そうそう、みんな動物占いやってみてください


お、リンクうまく貼れた。


生年月日・性別だけでいけます

あらかたの説明はできるので、ざっくりでも詳しく聞きたい方はいつでもSNSへメッセージください



それとね、最近広島でもシーシャの勢いが強くなって来ています
お店がだんだん増えてきて楽しい

行きつけのシーシャ屋さん見つけて行ってたらサービスしてくれたりさ

いいよね、なんだか。

広島に来てくれた、タバコとか苦手でシーシャ初めて。って子たちを僕はシーシャの魅力にシロップ漬けにしているルーティン

たまらないくらいおもろいので、これからも続けます。



あとね、早くて6月くらいやと思うんやけど、広島でツアーやります


福岡の糸島でのツアーがおもろいよってずっと聞いてて、この度そこの代表さん?と話せることになったので、詳しく教えてもらってやろうかなって。



相変わらず、色々やってる人ってみんなからは思われてそう・・・


まあいいや

旅する安心感やばい整体屋はるた

こんな感じのブランディング?を作ってやってみます



今年の目標は

広島が自己実現できる環境になる

なので、自分の理念も乗せたツアーを広島でやることでその一助になるように頑張ります


広島はもみじを中心にじわじわと盛り上がるのが楽しみです。
もちろん、もみじ以外の界隈でも知られていないだけで面白い学生は無限にいるので、今年はその繋がりも作れたらと。

もし、こんなおもろい学生がいるよっていうのがあれば、まずあなたと僕でお話して、その後で教えてください。


お返しに、僕がシーシャの沼にご招待しますw


冗談です。wwww



素敵な広島をご案内します。
あと、安心感やばい僕で和んでくださいw


twitterからnoteを見てくれている方も多いと思うので、反応があると嬉しいです。

DMで待ってます
「note見ましたああああ」

みたいな第一声で全て察します。w


長くなっちゃった


まとめ



広島楽しいよって








お茶漬け🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?