見出し画像

インディアン手記10/19-3日目




起き抜けの尿意爆発チャイ
うまい

「ヨーロッパスタイルもありますヨ」
ほえ、じゃあそっち行こうかな

え、トイレットペーパーあるやん


鼻かんじゃお
いや、うんちもしちゃいなさいよ。
ってことで行こうかなぁ

インディアンスタイルの左手トイレ
山盛り注文はしてないて...
お腹壊したのかな?道端の大きめの石くらい積もってますやん

あたしはそういうのいいわ、遠慮しとく
このガス溜まりと堰を抜きテェだけなんです

手を洗う水の所の蛇口っていくら捻っても水が出ないこともあるんだなぁ
と振り返るとインドのおじさまいらしてこちらもダンディに譲る、羽生。

ビシャビシャ使てるやん。なんで。
あ、あああ〜ね。
押し上げたら出るシステムといいますか、シンプルな作り。
とんちきいてますやん(きいてない)

そいえば昨日の寝台列車内食、スプーンなくて素手で食べたんです
そのせいかね?
あたしも山を作り上げたのは。




ここが私のアナザースカイ

深夜番組なのにこのフレーズが日本人の中でよく使われるのは不思議

なんてことはないけど、ほんとになんてことはないんだけど朝ごはんに連れてきてもらったとこの壁にG様おる
スーパーリトルからリトル、セミリトル、、、、

デコピン出来るのはスーパーリトルまで。



-

パンが巻き込んであるオムレツはめちゃうまい
油多め濃いめ黒胡椒でうまうま

素焼きの器でくれたチャイはあったチャイ
手触りも、やおい
でもお前を持って帰れるほどやさしくできない
ごめんにゃあ


-


安心と満腹感と疲労で寝落ちしそう
くう



アチャ🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?