モーニングnote8/31


ハチマツの今日は少しずんよりしてる


今朝3:00にシーシャ終わって、電話無限にしてたら5:30とかになってたんだけどさ、そこでは口に出せなかったけど思ってたこと


1番力になりたくて頼ってほしいなあって人に、1番甘えて気を遣わせてしまってる。感


is あるなって


それによって向こうからのSOSが発信されない。


のを危惧しておるのです



不甲斐ない、情けない、みっともない


なんでもいいけどそんな感情



ネガティブな言葉だし、実際ネガティブなけど、人間関係を良くしたいっておもうが故のモヤモヤなんでせうね


知らん。



あーしのメンヘラ期を知ってる人へ


最近は更生してきました
似た症状を見かけたら、「脆さ変わんねえな」つって思ってほしす


少し強がりなんですよ

プライドは最近0にだんだんと近づいてきたんですがね



大きくは見せないけど、小さくはないよ。って


いう感じ?




ええいえええい!

そんなのいいんだ



問題は目の前の人の気持ちを知りながら何もできてない自分がいること。

言い訳ばっかりだ。

畜生。




くそ、絶対妥協しない。


こっちばっかりもらってばっかやんけ


早く、よりもちゃんと。
返すんや



もうあの時の二の舞にはならない。




お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?