モーニングnote9/19


ネンンンンむっ



100の力の眠さってよりは、40の力が継続
たまに70になるかんじ


わんわんちくちくの影響かなあ


過去に比べると永遠に楽なんですが、昨日シーシャ吸ってる時やばかった
腕がずょ〜んと重いし、味はうまいけど炭交換がめんどくさい


ちょっと意外な反応で


もっと平気かなって思ってたら少し予想外だったので、今朝は爆睡してた



激しい運動は今日はやっていいはずやから、一旦トレーニングしようかなって


本も読もうかにゃ

もうゆっくりしたいな


人生変わる天気っぽい感覚すごいんです


ここは考える時間や内省の時間が大切な感じ。



台風が轟々言っておりますし、出勤も何時にできるかわかんないですが、それまで準備


トレーニング

バリカン→お風呂

服・出勤の準備

本読む

書き書き&描き描きみたいな


一旦、始めるか。


お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?