見出し画像

白銀の夢から醒める花杜の都に燃ゆる風

先日から楽天モバイルを使っています。外じゃまだ不便らしいけど家から出ないので0円なのが凄い助かりますね。27000ポイントくらい還元されるし、機種代を出してもらったようなもんですね。

docomoはahamoに移行して今は2台持ちだけど面倒だから今月で解約かな、端末は2万くらいで下取りしてもらえるようなので迷いますね。携帯使用料1万近くかかってたのに時代も変わりましたねぇ。

僕は楽天カードも持ってるし、楽天競馬で狂ったように馬券を買っているので毎月ポイントがともかく貯まります。

他の公営ギャンブル投票サービスもそうですが、ポイント還元やプレゼントなどがあってそこも楽しめますよね。10%還元レースなどもあるので馬券でトントンでもポイント分プラスみたいな事もあります。

殿様商売の中央競馬様もやってくださいよ!!ってやるわけないわな。

競馬だけで月に5000ポイントとかもらえますからね、ありがたいですわ。


楽天ステマnoteみたいになってしまいましたが私は埼玉西武ライオンズのファンであり、涌井岸牧田浅村選手が所属していて、引退試合を見に行った石井一久氏が監督をやっているイーグルスには負けたくない感情が強いのに完全に楽天漬けにされていて悔しいですよ。

しかもわぐちゃんらんがちゃんとコラボしてたのも死ぬほど羨ましかった。


でも埼玉西武ライオンズも芹澤優さんと小倉唯さんが始球式やったから!!⚾️謎の対抗意識。


今年はホークスかイーグルスですかねぇ、諦めませんけどね。


大井競馬昨日は惨敗でしたが、推奨馬は110円で勝ちましたね………

やる意味あんのかこれ。

本日

大井競馬5レース
ママママカロニ

Perfumeかよ。少頭数なのでワイドで1点相手を決めて買ってみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?